TOPページ / 徒然なるままに

2006/03/27(月)

肝炎と高血圧と自律神経失調症

病院にコンスタントに通ってます月1~月2程度ですけどね。神経性胃炎はよくなったようで最近は痛みを感じる事もなくなりました。
しかし、また最近ちょっと調子が落ちてきたので血液検査を受け、今日結果を聞いたのですが・・・肝炎の可能性ありとな。GOTの数値が基準値を20程超え。お酒はたまにしか飲まないのに肝炎!?
しかも、なんとなく調べてくれた最低血圧も高いとな。で、即座に心電図行きです。心臓への負担などはみられなかったのですが、交換神経と副交感神経に結構な異常がみられるそうな・・・自律神経失調症です。
仕事はハード?とかいわれました。昔に比べれば楽になったのに・・・かなりショックです。
でもって、肝炎の可能性ありなんで原因特定の為、再度採血。4日後に詳細がわかるそうな・・・
自分の体は自分が一番わかるんですよねやはり。異常を感じたら病院へ。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives