TOPページ / 徒然なるままに

2006/07/20(木)

人生も仕事も、運命ってあるのかね?

関西から関東へやってきまして・・・
関西では仕事で難波まで通勤1時間30分。関東にやってきたのに現在の仕事場所は東京の真ん中で住んでいる家からやはり通勤1時間30分。つまりかわらず。
ついでに現在働いているビルの隣に、関西で働いていたビルの名称にかなり近いビルがあり、名称聞いてつい笑ってしまった。
でもって私、根っからの技術職なんだなーと思う今日この頃。
前の仕事と比べ日々勉強です。こういう環境に置かれていると落ち着くんです。
もちろん憶える事は沢山ですが。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives