TOPページ / 徒然なるままに

2006/07/30(日)

久しぶりに横浜で買い物

気晴らしと夏物衣料を買いに横浜へ
横浜駅周辺での買い物、ふと考えると多分5年ぶり位になります。
今日は日曜日、ついでに学生は夏休み?ということもあってか(普段から多いですけど)やっぱり人だらけ。
とりあえず、横浜駅周辺にちらばってる有名衣料店数店+横浜VIVREで買い物を済ませました。
横浜VIVRE前、駅前と併せて大学生の頃の待ち合わせ場所の定番でした。懐かしいっすねー。
でもって、服を見ていたら久しぶりにベイサイドマリーナにも行ってみたくなりました。
横浜ベイサイドマリーナは車じゃないと不便なんだよなー・・・というわけで当然、又今度。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives