TOPページ / 徒然なるままに

2006/08/03(木)

シスコ ネットワークセキュリティ CD-ROM

The best offence is a good defence最近、全然CCNAネタが無いので、苦し紛れに。
シスコ ネットワークセキュリティ CD-ROMとやらが届きました。(CCNA資格取得者に届く訳ではありません。)
ぶっちゃけ内容は企業向けネットワークシステムの宣伝なんですけどね。しかも大企業向け。
CCNA資格を持っていてもシスコ製品を扱う仕事でもしていなければ、シスコ社最新の製品でどんな事ができるのかって結構わからなかったりします。それはそれで問題だと思うんですが・・・
資格所有者の何割かはコンピュータ関連の企業で働いているでしょうから、希望者に対して新製品の紹介をするとかしてみても良いと思うのですが。良い宣伝になると思うのですがね。
シスコの製品を知る意味で少しは役に立つCD-ROMでした。興味のある人はがんばって手に入れてください。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives