TOPページ / 徒然なるままに

2006/08/06(日)

ダイヤモンドシティ・アルル

奈良県橿原市にあるショッピングセンターダイヤモンドシティ・アルルにある東宝シネマズ橿原へ映画を観に行ってきました。
シネマズの建物の内装にちょと関心。赤のLED+鏡をうまく利用してエントランススペースを広く見せています。一般家庭でもこういった手法を利用して広く見せることとかできないでしょうかね?
映画ですが、8月最初の日曜日だからか、思いの他チケット売り場の前に家族連れが長蛇の列。チケット購入までに時間がかかりましたが、まあ買えれば何のことはなく。
ちなみに、インターネットで予約はせず。なぜなら株主優待券を使用する為。優待券使用でもインターネットで予約できると良いんですけどね。
優待券使用で通常1,800円×2人=3,600円の所が800円×2人=1,600円で見れました。
映画を観て、のびた髪を切って、新幹線で横浜戻り。昨日に引き続きドタバタ。
でも、関西弁の世界からたった2時間で標準語の世界、このギャップにはなかなか慣れません。
なんとも不思議な感じがします。
[Google Map]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives