TOPページ / 徒然なるままに

2006/09/27(水)

株っ 痛っ!

久しぶりに株価をチェックした。
痛っ!前に働いていた会社の株価が前チェックしたときの2/3程に下落。まだ下がるのか?
あーだから早く処分したかったのに・・・といっても後の祭りです。(もっとも、持ち株僅かなので激痛ではありませんが。)
私の過去に働いていた会社2社。私の入社後株価が上向く。退社すると暴落する。1社目はその後3年過ぎてようやく回復。2社目も最終的にこうなら良いのですがね。
さて3社目、実際に働いている関連会社も上場しています。さてどうなるか?もっとも安月給なので当面買える予定はありませんが・・・
2社目の時もそんな事を言ってすぐに買わなかったんだっけ?入社してすぐに買っていれば値下がりした今の株価でも分割のおかげで10倍以上にはなったわけなんだよね・・・
資金的余裕は皆無だが長期保有覚悟(インサイダー注意)で買っておくべきなのか・・・
あーやっぱり資金的に無理・・・か。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives