TOPページ / 徒然なるままに

2006/10/07(土)

横浜ベイサイドマリーナ

横浜ベイサイドマリーナ横浜ベイサイドマリーナ
アウトレットモールの横浜ベイサイドマリーナへ買い物に行って来ました。約3年ぶりです。
連休という事もあると思いますが、買い物客もほどほどに多く活気があって良い感じ。アウトレットなのかは良くわかりませんがひとまず秋物衣料品を数点買ってきました。
アウトレットモール、今やあちこちに建設されてあまり珍しくもありませんが、ここは海に隣接している事もあり個人的なお気に入りでもあります。
ちなみに、隣接しているマリーナには相変わらずかなりの台数の船(小型クルーザー)が停泊。船で買い物に来るようなリッチな人もいたりするんでしょうかねー


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives