TOPページ / 徒然なるままに

2006/12/18(月)

神戸ルミナリエ 2006

今年も神戸ルミナリエに行ってきました。
今年は行ったのが開催期間最終の土曜日だった為、込み過ぎでした。元町駅方面から三宮駅方面に向けて歩く訳ですが、元町駅から中華街の南京街よりもさらに奥に一旦遠回りをさせられ・・・ルミナリエにたどり着くのに約1時間。最後の土曜日に行くのは避けた方が良いっすね。
去年に比べて使用電球の数減りましたよね。震災で大被害を受けた自治体なわけで、継続開催の為に募金を募ったり、運営も大変なようです。
お土産に3年連続買っているクリスタルの置物は結構気に入ってます。
今年も適当に屋台をまわってそこそこ楽しんできました。来年のルミナリエには多分来れないかなー。
(ちなみに去年の様子はこちら)
[Google Map]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives