TOPページ / 徒然なるままに

2008/10/01(水)

15人死亡の個室ビデオ店付近

個室ビデオ店火災:15人死亡 放火で男客に逮捕状 大阪
大阪、難波の事件という事は早い段階で知ってはいましたが・・・改めてテレビでニュースを見ていたら、事件のあった近辺の景色、なんとなく見たことがあるなーと。
調べてみたらなんばパークスの近辺だったようで。2年以上前ですが、昼休みに食事の為うろうろしてたエリア。近くにある餃子の王将天下一品にはかなりお世話になりました。
あのまま働いていたら・・・深夜まで仕事して、帰れなくなって、近くの個室ビデオ店で夜明けを待つって事が・・・
ないな。個室ビデオ店って選択肢がないですね。とは安さ優先の考えでは言い切れず?1泊¥1,500?
深夜まで仕事が普通だったので前の会社の利用者いても全然おかしくはないですけど。
ちなみにこんな時にもGoogleは役に立ちます。Googleストリートビューで事件現場周辺の景色もすぐに確認出来たり。
[Googleストリートビュー:15人死亡の個室ビデオ店裏口付近]
亡くなった方のご冥福をお祈り致します。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives