TOPページ / 徒然なるままに

2010/08/05(木)

入田浜海水浴場

入田浜海水浴場入田浜海水浴場入田浜海水浴場
2年前は御殿場口からの富士登山、昨年は須走口からの富士登山でしたが、主要4登山道からの富士登山を果たしたので今年は海へ。
今年は「山ガール」等々、アウトドア、ファッション業界まで富士登山を勧めているようなので、お盆、土日の河口湖口(吉田ルート)はかなりの混みようでしょうねぇ。
南伊豆の入田浜海水浴場へ行ってきました。
思いの外、高速道路利用料はかなり節約できたかも。行きも帰りも利用した新湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道は社会実験とやらで無料。行きに利用した伊豆スカイラインも割引。
近場とは言いつつも片道5時間かかりましたが、伊豆の南なだけあって海水もやはり綺麗。気分転換には良い感じでした。
日焼け跡が痛い・・・。
[ Google Maps API : 入田浜海水浴場 ]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives