TOPページ / 徒然なるままに

2010/09/11(土)

みなとみらいエリア、赤レンガ大塚愛、パシフィコLUPICIA

ランドマークプラザクイーンズスクエア赤レンガ倉庫
みなとみらいエリアをぶらぶら・・・。
Androidアプリの素材集め。まさかこんな理由でみなとみらいエリアをうろつく事になるとは思わなかったなー。
土曜日なだけあって人も多い様な気もしますが、暑いからか外は人少なめなような気も。
掲載写真、左はランドマークプラザ建物内、中央がクイーンズスクエア建物内、右が赤レンガ倉庫。
赤レンガ倉庫、大塚愛のライブがあるそうで奥に会場が設営されてました。グッズショップも人が並んでいた気が。オープンしたてだったからか?
そういえば大塚愛はエイベックス所属。エイベックス、来年は株主総会ライヴやらないそうで。株主多すぎか。配当性向高めですが優待改悪続き。株主総会ライブ、結局アミューズだけになってしまうのか。
そういえば映画「悪人」で第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を獲得した深津絵里はアミューズ所属。
パシフィコ横浜展示場ではLUPICIAの展示会が催されていました。
参加事前予約制らしいけれど、人がさばききれていないみたいでかなりの行列が出来ていました。行列見ていると儲かっていそう。いや、単に人がさばけていないだけ?お茶ビジネス、今もかなり儲かるのかなー。格安大量輸入、包装等で小分け高価販売?
来年は予約して行ってみてもいいかも。もっとも事前になんらかの告知を受けなければ展示会の存在自体忘れていそうですが。
それと、妙に警察官がうろうろしていた。神奈川県警なら珍しくもありませんが、服を見てみれば熊本県警とか。APECが11月に開催されるからでしょうか?


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives