TOPページ / 徒然なるままに

2011/02/11(金)

CP+ 2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWに行ってきた

CP+ 2011CP+ 2011CP+ 2011
2月9日から2月12日の間、パシフィコ横浜展示場で開催されているCP+ 2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWに行ってきました。
デジタル1眼レフのカメラ、1眼レフ用のレンズを押している会社が多い感じ。他、プリンタ系、望遠鏡系等々もありましたが。ただ、個人的にカメラや写真に時間や費用をかける余裕はなく、2の次といった感じなので思ったより収穫はなかったかなー。
あちらこちらのブースで有名な写真家等?の講演が行われていたようですが、写真雑誌等を見る習慣があるわけでもないので有名な人なのか全くわからず。
ちなみに、これはと思ったのはCASIOのEX-TR100。アイデアですねー。このままでは問題ありですが、こういうカメラにスマートフォン機能が搭載されれば欲しいかも。
あとはSONYのブースの端っこで紹介されていたbloggieかな。カメラ搭載の携帯電話やスマートフォンとどう差別化するのかが問題。どちらも今年の4月発売予定。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives