TOPページ / 徒然なるままに

2011/08/12(金)

ロイダーフェスティバルに行ってきた

ロイダーフェスティバル仕事帰り、渋谷で開催されたロイダーフェスティバルに参加してきました。企業主催のオフ会。
Android系オフ会とか、全く参加した事が無かったので勢いで参加してみたかんじ。個人的にいまいち動きの良くわからないゲーム系のメーカーも集まるという情報もあったので。
参加してみて、ゲーム系会社の本気度は理解できたかなと。iPhoneに負けず劣らずAndroidのかなり凝ったゲームもさらに増えて行きそうな感じ。開発にかけている時間も半端ないみたい。ゲームの分野はもはや個人や趣味レベル開発では太刀打ちできなさそうな状況だなーと。
その場限定でAndroidアプリ、パックマンのライブ壁紙の配布等もありました。
抽選会では早々に当たってしまって、太鼓の達人タオルとパックマンストラップとか。同様の商品の当選者が一番多かったかのかな。一番良い賞は1名、シャープのGALAPAGOSでした。
今後も面白そうなオフ会があれば参加してみようかなと。その場に参加していない人が善し悪し論じるのはおかしいというのが昔からの考えでもあるので。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives