TOPページ / 徒然なるままに

2012/01/14(土)

livetune feat.初音ミク 「Tell Your World EP」

昨年末のエントリーの続き。Google ChromeのTVCMで使用されている曲Tell Your World(他含め全8曲収録予定)がCDで発売されるとか。
とりあえずインディーズレーベルから発売されるのかなと思いきや、発売レーベルはトイズファクトリー。ミスチルやケツメイシ等のCDを発売しているメジャーレーベルだったり。その事だけでも個人的にはそれなりの驚きだったりするわけですが、このあたりはCDだけではがなかなか売れない時代という事もあっての事なのでしょうか。(前作もメジャーなビクターエンタテインメント)
とりあえず、どこまで売れるかは非常に気になるところです。
ちなみにオンライン配信はiTunes及びレコチョクで2012年1月18日からだそう。
Google Chromeの宣伝で使用された曲だったので、Google Musicが日本で正式公開されて同時に独占オンライン配信でもするのかなと勝手に思っていたのですがそうでは無いようで。
ついでに2012年1月27日に発売予定なVOCALOID3 スターターIA ARIA ON THE PLANETESのサウンドサンプル鳥の詩(Ver.IA)、βが取れた版が公開されたり。VOCALOID3 + VOCALOID3 Library IA ARIA ON THE PLANETESでがんばればここまでできるそうです。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives