TOPページ / 徒然なるままに

2012/02/25(土)

ファッションブランドのロゴ入りノートとか

UNITED ARROWSUNITED ARROWS
常日頃、安くて良い物は無いかなと思っていたりはするのですが、こんなものを見つけました。
もともとはジョージアのキャンペーンで当たったzozopoint 1000pt、有効期限があるのでどうしたものかなと思ったのが始まりですが。ファッションブランドのロゴ入りノートとか、意外とありかもと。ファッションにうるさい大学生等にはうけるかも。
入学祝いとか、高級ステーショナリーの代わりにこのノートにボールペン付けて1,000円以下でどう?って言うのは冗談ですが。
B5ノート切り取り線付き、ノートにしては値段高めなだけにその分しっかりはしています。B5以外にもサイズはいろいろあるよう。
UNITED ARROWS APS B6 NOTE BOOK N196UNITED ARROWS SFLモクジクボールペン
BEAMS Original Stationery / リングノートBEAMS Original Stationery / ボールペン


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives