TOPページ / 徒然なるままに

2012/03/22(木)

GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーンに当選

GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーンまあ、当選といいましても実は先着順なんですけどね。
先着順なので当選したという事は、早い段階つまり高値で売られていたときにGalaxy Nexusを買ったという事でもあり。総じて得だったのかといわれると言葉がありませんが。。。何も無いよりは良かったという事で。
写真を見ただけでは何コレ?という人もいるかもしれないので。賞品の内容はGalaxy Nexusで使える「Googleオリジナルリアカバー」と「ポケットチャージャー01」です。ポケットチャージャーは遠出や旅行の時に役立つのかな。リアカバーは早速交換。
Galaxy Nexus購入時に一緒に購入した保護カバー、グレーがかってはいますが透明の物を選んでおいてよかった。透明じゃなかったら交換してもリアカバーが見えないというオチに。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives