TOPページ / 徒然なるままに

2012/04/29(日)

ニコニコ超会議に行ってきた

ニコニコ超会議ニコニコ超会議ニコニコ超会議
幕張メッセで開催されたニコニコ超会議に行ってきました。28日、29日と開催されていたのですが、28日は仕事。28日は入場の受付で入場するまでかなりの時間が必要だったとの事だったので29日、行くかどうかも迷ったのですが、有料ゾーンの前売券を既に買っていたので若干無理やり行ってきました。
歳も歳なので、コミケの時同様にあまり楽しめないのでは・・・と思っていたところもあったわけですが。まあ、どんな感じなのかわかれば良いといった感じでもあったり。ITやWeb系つながりでもあるし、多少はおさえておかないとと。
千葉県内の色々な箇所を回ってから行ったので、実質滞在時間は1時間程度。なので殆ど理解できておらず。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives