TOPページ / 徒然なるままに

2019/11/06(水)

音羽山 清水寺


家族そろって結婚式・披露宴に招待していただき、大阪へ行く途中、京都経由で大阪へ。
音羽山 清水寺へ寄ってきました。個人的に訪れるのは親に連れてきてもらったのを含め2~3回目と記憶があやふやだったり。
行きは京都駅からバスで五条坂へ、清水寺へ行き門前通り清水坂へ。
清水寺、京都の代表的観光地の1つですし子供にどんな所か見せておこうかと。
(2017年2月から本堂の檜皮屋根の葺き替え工事中)とりあえずここが清水の舞台だよと。
いつもなのか平日だったからなのかはわかりませんが外国人観光客比率、高かった気がします。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives