TOPページ / 徒然なるままに

2005/10/02(日)

Zガンダム -星を継ぐ者-

DVDの発売は10月28日ですが、新説「Zガンダム -星を継ぐ者-」 を見ましたました。昔のTV放映されたシーンを抽出し、新しく用意した部分でくっつけて完成させた的な作品です。(後半はほとんど新作成のようでしたが)賛否両論あると思いますが個人的にはすべてのシーンを作り直してもらった方が良かったかなと思います。古い部分と新しい部分、時代の差と言えばそれまでですがアニメーションのクオリティが違い過ぎます。しかし、総じてガンダムファンの一人として作品としてはかなり良かったと思います。次回作にも期待です。3部作であと2部続くんですね。次作は「Zガンダム -恋人たち-」ホームページでは簡単な解説と予告編が見れます。
おすすめ度★★★★☆ (ガンダムファン・アニメファン★★★★★)


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives