TOPページ / 徒然なるままに

2005/11/27(日)

横浜みなとみらい21(桜木町)

横浜みなとみらい21本を買いついでに横浜みなとみらい21へ行ってきました。
あいかわらず、いい感じですね。
関西にもこういう町というか都市を作って欲しいものです。
天保山ハーバービレッジATC神戸ハーバーランド?スケールと都市設計がちがいますよー。
街の景色はもちろんですが、ショッピングモールだけでなく隣接してのんびり過ごせる臨港パークなどが気にいっています。ショッピングついでに散歩。海とか橋をぼけーっとながめられるのが良いです。
個人的には色々な思い出がある町でもあります。
某大学の入学式、卒業式はここの国際会議場(パシフィコ横浜)でおこなわれます。(今も変わらなければ・・・)
食事をするならおすすめなのがクロスゲートにある青龍門。しばらく行っていませんが、学生時代にここぞという時に利用させてもらいました。怪しい雰囲気が◎です。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives