TOPページ / 徒然なるままに

2005/12/12(月)

日本株式、東証のシステム問題等が取り沙汰されてはいますが、すこぶる調子良いですねー。
日経平均15,000円超え。資金の乏しい弱小の私ですが、2~3年前に購入して失敗した塩付け株まで買った当初の値段を超えそうです。
もっとも、売らなければ利益にならないわけですが。

日時: 23:45 | パーマリンク

2005神戸ルミナリエ012005神戸ルミナリエ022005神戸ルミナリエ03
神戸ルミナリエに行ってきました。(今月23~25日の3連休にと考えていたのですが、今年は22日までということなので急遽行ってきました。)
寒い中でしたが、初回の土曜日という事もありたくさんの人が来ていました。
私は今年で4年目。初めて来た時はすごく感動したんですけど、毎年照明の形は変わっているものの年々花より団子になってしまってる自分が少し悲しい。年々、ルミナリエをみる時間よりも近辺に出ている屋台付近をうろついている時間の方が長くなってます。
でもまあ、あの雰囲気が味わえる場所、期間はそうそうありません。デートにはかなりおすすめですね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives