TOPページ / 徒然なるままに

2005/12/20(火)

シルバーアクセサリー

私服の場合、シルバーアクセサリーを身に着けるのが常になっています。
今では一般的ですが、ふと考えるといつからでしょうか?
私の記憶ではかれこれ5年程前、クロムハーツが火付けやくだったような気がします。
5年前、CHROMEHEARTSのBSフレアーチャーム。
当時は身に着けている人はほとんどおらず、関東でまれにゴツイCHROMEHEARTSを身に着けている人がぽつぽつ程度でしたね。
4年前、GUCCIのIDプレートダブルチェーンネックレス。
まだまだ身につけている人はおらず、まさかこのあとにブームがやってくるとは思いませんでした・・・
3年前、TIFFANYのリターントゥティファニーオーバルペンダント。
この頃、IDプレートダブルチェーンネックレスがはやりすぎで、同じ品を身に着けるのがかっこ悪く思えました。
2年前、彼女の都合もありペアでTIFFANYのアトラスリング。
当時、購入はしていませんがIDプレートダブルチェーンネックレスに続いてブルガリのキーリングが流行りましたっけ?
それからしばらく購入していないのでそろそろ、新しいのが欲しいと思う今日この頃です。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives