TOPページ / 徒然なるままに

2006/01/08(日)

Zガンダム -恋人たち-

前作に続いて、新説「Zガンダム -恋人たち-」を観ました。前作同様、昔のTV放映されたシーンを抽出し、新しく用意した部分でくっつけて完成させた的な作品。やはり、個人的にはすべてのシーンを作り直してもらった方が良かったかなと思います。
3部作の2番目という事もあってか、展開が早いのは良いのですが、逆に早すぎて話のつなぎ合わせ方が少々強引に感じる所もありました。でもTVシリーズのダイジェストと考えた場合、仕方の無いところかもしれません。その分、次回作が面白くなるのかなぁ?
某声優さんの声(観ているうちに慣れますが)と、とある徐々に拡大して行くCG(1場面)に違和感を感じた所もあったりしましたが・・・次回作作りこみしっかり頼んますってもう出来てしまってるでしょうケド・・・
という事で次回作「Zガンダム -星の鼓動は愛-」に期待。
おすすめ度★★★★☆ (ガンダムファン・アニメファン★★★★☆)


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives