TOPページ / 徒然なるままに

2006/12/08(金)

株式会社ライブドア 株式併合

上場廃止前に1株買ってみた1株主です。第11期定時株主総会開催の案内が届きました。
議案を確認すると2案で100株を1株に併合か、ちっ、どちらかでも議案が通れば議決権を失う事になりますな。基準日は2007年4月2日か2月1日。4月2日か2月1日からは0.01株主かい。あえて残り99株手に入れるのは馬鹿らしいしなー。
投資金額100円ちょっと+手数料でそこそこ楽しめたかな。少数株主切捨てでGameOverって所ですね。でも気分は「ライブドア、議決権を失う以上応援はしない、どうにでもなっちまえ!!」ですな。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives