TOPページ / 徒然なるままに

2007/04/07(土)

Sugarless GiRL / capsule : クラブミュージック

前にも書いたと思いますが、80's Music(洋楽)で、特にクラブミュージック好き。何故かはわからないっス。
80'sといえば私が生まれて~小学生ぐらいの頃。
高校時代とか、少ない小遣いで80'sのコンピレーションアルバム買ってましたっけ。
今とくらべりゃ当時はクローズドネットワーク。ネットで仲間探しって訳にはいかないですから気に入る曲を探すのも大変だった。
きっと年取ってもかわらんのだろうな・・・クラブミュージックがんがん聴いてるじーちゃんとかありなのか・・・
それはさておき、本題のクラブミュージック、先月たまたま耳にした「sound of silence」という曲が気になっていて、結局CDを買ってしまいました。capsuleの「Sugarless GiRL」。
ちなみに、今回あえてブログに掲載したのは、YAMAHAはさすが音質にもこだわりがあるんだなーと思った次第です。capsuleの曲を高音質でweb上で公開。ホームページのFlashも私好み。
NX-U10の商品紹介ページNX-U10のトップページ#01で聴けます。このスピーカーも気になるな・・・
ちなみに、「Starry Sky」という曲は↑のアマゾンのリンク先でサンプルを聴くことができます。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives