TOPページ / 徒然なるままに

2007/06/30(土)

株主総会決議の通知と優待、配当、アミューズ

アミューズ3月末決算の会社の総会ラッシュも終わったようで。
殆どの会社が平日に総会を開催する中、珍しく日曜に総会を開催するアミューズ
今年こそアミューズの株主総会に行こうと思っていたのですが、結局行けず。
ちなみに今年の総会後のライブは福山雅治だったそうで。一部ネットではニュースにもなったとか。
来年こそは参加したいですね・・・って福山雅治のファンとかが期待して来年は参加者増えそうだな。
今年は株価下落もあり株主を少しでも喜ばそうという事だったのでしょうか。
毎年有名なアーティストが総会後のライブに出演というわけではありませんからね。来年はどうなんでしょうかね?
他、配当のある会社、ない会社と様々。配当なしで優待だけってな会社もありますし、とりあえず優待は有効利用したいですね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives