TOPページ / 徒然なるままに

2007/09/15(土)

収納力大な本棚

文庫本等がたくさんあるわけでは無いのですが、コンピュータ系、法律系の参考書やガイドブックがかなりあります。
小さな本棚しかなくてあちらこちらに散乱していたので、思い切って近くにあるホームセンター島忠で収納力大な本棚を購入しました。ハイシェルフ D22-60って製品。
それなりに大きいのでネットで買うのも良いですが、この手の商品は持ち帰る手段があれば持って帰るのが一番、配送日を待つ必要もないし、配送料もばかになりませんからねー。
突っ張りがついているので、地震等で倒れて来ることも無いでしょうし、背面の板が無く、自分で組み立てるので同等のしっかりした製品の中ではかなり安い方。突っ張りがついてるあたりはさすがMaid in Japanですかね。
組み立てもDIYが好きな人には問題なし。ドライバーがあればOK。なかなか良い品です。
完成後、本棚にパソコン系の本をずらっと並べてみたのですが、本屋のPC書籍コーナーみたい。ま、別に良いんですけどね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives