TOPページ / 徒然なるままに

2007/11/23(金)

ROUND1でボウリング

ROUND1の株主優待カード、招待券の利用期限が12月15日まで。
せっかくなので行ってきました。
ROUND1、優待内容はちょっと微妙なんですよね・・・招待券は1人1枚のみの利用制限。カードも株主のみ対象で1ゲームにつき150円の割引。無いよりは良いですが、お得感は微妙。
ただ、12月上旬発送予定の優待を最後に単元株主で、500円割引券4枚、クラブカード引換券2枚に切り替わるそうで。
で、ボウリング。かなり久しぶりだったので、もちろんスコアはボロボロ。たまたま自分の番にムーンライトストライクゲームが回ってきて、ストライクが出せたので良しとするかといった所。
記念品。昔はステッカーとかマグネットだったのを憶えていますが、小さいクリスマスツリーもどきでした。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives