TOPページ / 徒然なるままに

2009/02/27(金)

Androidアプリ紹介サイトにて宅建アプリ紹介

日本のAndoridアプリケーション紹介サイトAndroidあぷぷにて、Andorid携帯用アプリケーション第1段、宅地建物取引主任者資格試験対策用アプリケーションを紹介させて欲しいとメールで連絡がありまして~
もちろん即OK。
現状、アメリカでのみ一般販売されているAndroid携帯。そんな中なので人気イマイチなアプリケーションなわけですが、かなり高く評価してもらっているようで。一応、体験版として提供しているのですが現状300ダウンロードを超えた所。第2段の英語圏ユーザー向け漢字勉強アプリケーションは2,000ダウンロードを越えます。
Androidあぷぷのコメントにあるように検定模擬問シリーズ、できるのであればやってみたいですねぇ。
問題を用意するのが大変なので、学校等の宣伝を掲載しても良いのでという条件で専門学校等に協力してもらえれば提供可能?
Web等でE-ラーニングを提供しているプライド高い大手専門学校じゃ相手にしてくれなさそうなので、それらに弱い専門学校と組むのが良いのだろうか・・・。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives