TOPページ / 徒然なるままに

2010/02/13(土)

スターバックスコーヒー 株主優待 2009年分

starbucks2009ほぼ恒例ネタですが、使用期限が来月末までなので使ってきました。
所有して何年目だろう。
このブログをはじめる前なのは確かなので7~8年前かな。
ちなみにスタバは仕事で関西にいた頃、かつ一人暮らししている時に良く利用しました。あの頃は店舗数もかなり少なかった。
せっかくの休日、一人暮らしで一人部屋でPC作業とか、ふと何やってるんだ?と思った時、モバイルPC片手にスタバへ行ってコーヒー飲んで気晴らしとか。結局PCさわってるわけですけど。
今じゃ珍しくもないかもしれませんが、7~8年前だと結構珍しい方だった気が。無線LAN環境もろくに整備されていない頃。関西限定ですがケイ・オプティコムのeo64エアはモバイルにかなり重宝したものでした。当時、電波状況はちょっと微妙ではあったものの、関東で使えるサービスでeo64エア並みの定額料金は未だ実現されていないからなぁ。
スタバ店内の雰囲気、憩いの場としている人も結構いそう。本読んでる人、PC作業している人とか。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives