TOPページ / 徒然なるままに

2010/02/27(土)

Sony Ericsson Create Now Tour in Japan に参加

Create Now Tour in Japanソニー本社ビルで開催されたCreate Now Tour in Japanに参加してきました。人数限定、開催は13時の部、17時の部の2回だったそうです。
ツアーの内容ですが、Sony EricssonのAndroid携帯Xperiaの話題というよりは、Sony Ericssonの海外での展開を中心に紹介といった感じでした。
そんな訳で、英語で説明、日本語に通訳が基本的な流れ。
その後のXperiaのタッチ&トライイベント、私の場合前回に続いてとなりますが、とりあえず気になる所を一通り触ってきました。
ビルド番号、前回のタッチ&トライイベントではR1EA002でしたが今回、R1EA018になっていました。
ふと気になったのがVPN機能、docomo HT-03A等他のAndroid1.6対応携帯では4種類のVPNがサポートされているのですが現段階のXperiaではなぜかL2TP/IPsec CRT VPNがサポートされておらず・・・理由があるのか、まだ開発中なのか。
ちなみに発売日はまだ4月としか言えないそうで具体的な発売日等は決まっていないそうです。
とりあえずどちらかと言えばちょっと消化不良なイベントだった感は否めないかなぁ。Xperiaについて今後、宣伝等大きく行うそうなのでそちらに期待します。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives