TOPページ / 徒然なるままに

2010/04/10(土)

ブログのアクセスログ

きまぐれ更新&返信が面倒なのでコメント受け付けずなブログにもかかわらず、思いの他多くの方に閲覧いただいているブログなわけですが。そんな中で最近、過去記事の閲覧数に大きな動きが。
今まではHow to的なサーバ、ルータ、プログラムネタページの閲覧数がわりと多かったのですが、Androidネタがここ最近急上昇。
つい最近まで日毎の閲覧者数は、
2008年10月04日の「httpサーバ上のdocx,xlsx,pptxをダウンロード」が1番閲覧数が多かったのですが、ここ最近は2番目に。代わりに
2010年01月10日の「Android携帯でVPN接続」が1番、ついでに
2008年12月06日の「Androidの画面サイズHVGAとQVGA」が3番
となりました。
Xperia効果もあってかAndroid携帯の利用者増加? 注目度が急上昇していると言った感じなのでしょうか・・・?
古いページの情報も更新しないといけないかな・・・画面サイズとか。新しいAndroidのバージョンでは画面サイズ毎に画面レイアウトの指定が可能です。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives