TOPページ / 徒然なるままに

2011/01/28(金)

YouTube リンクメモ

好みの80's曲にこだわらず、たまにYouTubeのメモを残す事にしてみた。個人的な好みの曲一覧でも作る感じで。いざという時、特に洋楽は曲名その他思い出せない事が多いので。数年ぶりとかいう単位で急に聞きたくなるというのも好みの洋楽の特徴かな。
Enya - Wild Child
冷静と情熱のあいだかぁ。映画やっていた時期、就職してばかりの頃で仕事でバタバタしていて映画みれなかったんだった。他にもお気に入りの曲はあるが、Enyaの曲の中で一番好みの曲。そういえば、この映画に出演していた女優(陳慧琳)、日本でもうちょっと有名になるかと思ったんだけどなぁ
Roxxette - Sleeping In My Car
最近何かのTV番組でこの曲を使っていた。何だったかは思い出せない。しかも、AKB48 板野 のソロ曲Dear Jとかいう曲のCMが流れていた時にふと、この曲を思い出してしまったので。サビ部分が少し似ているような・・・気のせいか。
ついでに追加
Char - Believe


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives