TOPページ / 徒然なるままに

2011/01/31(月)

株式会社アミューズ 株主優待

AMUSE2010株主優待株式会社アミューズから株主優待のオリジナルステーショナリーセットが届きました。
個人的には昔の優待、One Year CDの方が良かったんですけどねー。昨年度から優待内容が変更されてしまったので。
今回の優待品、ステーショナリーセットまあまあ良い感じかなー。
SE仕事をしているとメモなどはEvernoteとか使ってパソコン上で取るんじゃないのと思われがちですが、メモをとるなら紙の方が便利な事が多いわけで。
IT系のセミナーでパソコン上でメモを取る人はMacユーザーに多い気が。いや、セミナー等の様子からするとメモを取るわけでもなく、Twitter類か関係のないWebページを開いている人の方が多い気もしますが。単純にセミナー等に持って行くPCとしてMacが選ばれているような気も。
何にしても、SE仕事しているとノートや筆記用具なんて滅多に購入する事がないので助かります。
ノートのイラストも良い感じで、ちょっと変わってるぐらいが良い。筆記用具はいくらあっても困らない。
ちなみに、アミューズの今回の優待はオリジナルステーショナリーセット、オリジナルQUOカード(500円相当)、社団法人日本ユネスコ協会連盟への寄付(500円)から選ぶ事ができました。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives