TOPページ / 徒然なるままに

2011/02/26(土)

mobile ASCII vol.3でアプリが紹介されました

mobile ASCII vol.3で宅建アプリが紹介されました。
アプリ紹介にイラストまで付けて頂いて、それなりの大きさで紹介。
まさか作成から2年経って日の目を見る事になるとは思わなかったというのが正直な所ですが、感慨深いものがあります。公開最初の頃は、日本で各携帯電話キャリアからAndroid携帯が発売される前だったので、英語で「日本語表示のテストですか?」とコメントされるような扱いでしたから。
Android端末上で動作するデータベース(SQLite)を実際に色々と試してみたいという所から開発してみたアプリ。テキストの読み書き&処理に比べると、データベースなだけに処理が高速で、当時かなり使えると思ったのは事実。
また、Androidについての情報が少ない時期に作成したアプリなので、色々と修正したい箇所があるのも事実。バグも眠っていそう。趣味開発なので、メンテナンスが追いついていないのが現状です。
色々と時間配分が難しいわけでと言い訳してみる。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives