TOPページ / 徒然なるままに

2011/04/09(土)

エアコン設定温度高め対策に単三電池でも動くUSB電源な扇風機

ここの所、出費がかさんんでいるのですがー。
またこまごまとしたものを買ってしまった。エアコン設定温度高め対策用。
こういう時こそお金を使わなきゃ経済が回らない、と無理矢理な理由付けをしてみたり。
計画停電、今年の夏は実施しない事を原則とすると既に発表があったり。しかし、エコだか節電になるんだかならないんだかわからないのですが、単三電池でも動くUSB電源な扇風機を買ってしまいました。
既に人気のようで入荷は5月下旬だとか。ただ、他のUSB電源の扇風機と比べるとかなりしっかりしていそう。価格も思ったよりは安めでハネも大きめ。夏には間に合いますし。
今年の夏、節電でエアコン設定温度高めにするならこれに頼るしかない。この扇風機で乗り切れるのか、乗り切れないのか。
とりあえず暑い所でPC作業はなるべくしたくないというか、サーバやPCはもちろんですが、まず人間が熱暴走しちゃいそうになりますから。両手使わなきゃ効率悪いのでうちわで我慢なんて当然無理でしょう。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives