TOPページ / 徒然なるままに

2013/04/27(土)

ニコニコ超会議2に行ってきた

ニコニコ超会議2ニコニコ超会議2ニコニコ超会議2
幕張メッセで2013年4月27日、28日開催のニコニコ超会議2に行ってきました。
国宝 大神社展の後に寄ったので、滞在時間2時間程。去年のニコニコ超会議も滞在時間同じような感じだったような気が。ニコニコの特定分野に深く通じているというわけではないので、これくらいの滞在時間でも問題ないような気がしています。
出展ブースが政党・自衛隊 在日米陸軍からAndroidアプリのSimeji Powered by バイドゥそしてピザ屋まで。
私が会場に到着した頃に入場するような人はわずかなわけですが、安倍総理大臣が来場というタイミングだったらしく自由民主党ブース付近がひときわ人だかりになっていました。掲載写真中央。
ニコニコ超会議、個人的には若干ついて行けず厳しい年齢になってきたなーとも思うわけですが。会場の様子は若者の祭り。若年層に宣伝するのには非常によい場なのかも。
せっかくなのでマウスパッドやイヤホンジャックアクセサリーを買ってみたり。写真右。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives