TOPページ / 徒然なるままに

2014/03/09(日)

SME乃木坂ビル プレミアムイベントに行ってきた

SME乃木坂ビルSME乃木坂ビルの乃木坂スクエアで開催された安田レイ 2nd Single『Bland New Day』プレミアムイベントに行ってきました。当選するとは思ってなかったわけですが当選。早々にはずれた気でいたので昼に別の予定入れていたりといった具合。
ちなみに、2名まで可でしたが1人で行ってきました。ぼっちでライブとか。思ったより1人な人も多かった気もします。が1人で行くのは最初で最後。やっぱり個人的には難易度高すぎるなー。
妻と行くには子供が幼く長時間実家に預けるのはまだ無理で、かつ事前情報だけで他の人を誘うには確実に楽しめると言える自信がなかったというのが本音だったり。
会場の様子、あえて後方の席に座って、参加者の男女比、年齢層等色々チェックしたくなる経済癖があるのですが、前に詰めて下さいということでそのあたりよくわからなかった・・・。
なんとなく年齢層はAKB48や乃木坂といえばな乃木坂46をはじめとしたアイドルグループのファンが多い年齢層より上の人が多いような気が。かく言う私もそうですがGenki Rocketsの頃からのファンも多かったのかな。
ライブはしっかり楽しめました。生でも歌唱力申し分なく、楽曲のプロデュースもアゲハスプリングスがついていますし今後も期待。
ちなみに、イベントの最後には新曲が読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで4月5日から放送スタートなTVアニメ「金田一少年の事件簿R」のエンディングテーマに決定との発表もあったり。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives