TOPページ / 徒然なるままに

2015/09/22(火)

東京タワー & 東京ワンピースタワー へ行ってきた

TokyoTowerTokyo One Piece TowerTokyo One Piece Tower
シルバーウィーク前半は趣味の電子工作系で四苦八苦していたり・・・とりあえず何とかなりそうなので、予定通り家族で東京タワーへ行ってきました。
車で高速道路利用。世間一般の逆方向なので渋滞はないと予想、予想通り快適なドライブでした。ただ、東京タワーはかなり混雑、すぐ近くの駐車場は満車だらけ、少し離れたところで駐車できましたが。
東京タワーは昔に親に連れてきてもらったはずで、エレベーターだけでなく階段で登ったような降りたような記憶がかすかにあるのですが・・・はっきりは憶えていなかったり。
そして、東京タワーの下層階に設けられた東京ワンピースタワー。個人的にはアニメ、ONE PIECEの登場人物の詳細すらよく分かってないレベルなので参考にならずで何ですが、ONE PIECE好きであればテーマパーク、グッズ販売、レストランまでありかなり楽しめるのではないかと。
東京ワンピースタワーのテーマパークと屋上展望台両方に行くのであれば、東京ワンピースタワーは再入場が可能なので混雑している時はまず先にライブショーの入場整理券をもらって、その入場時間に応じて行動するのが良いような気がします。
次のシルバーウィークは11年後だとか・・・。経済の観点からゴールデンウィーク等また通常の9月と比べて世間の消費はどうなのだろうとか、わりと気になったり。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives