TOPページ / 徒然なるままに

2016/08/21(日)

style-3! 「EVOKE!」


数か月前、仕事帰りにふと街中を歩いていると弦楽器でノリの良い曲が聞こえてきて「この時間、街中で生の弦楽器でノリの良い曲とかすごくオシャレ。誰が演奏してるんだろ・・・」と思ったのが知ったきっかけです。
歌詞のないインストゥルメンタルな曲、時々聞きたくなるわけで。
一番新しいアルバム作品「EVOKE!」の中で個人的に良いなと思った曲は、EVOKE!と宿題バスターズ。(過去の曲を入れると花雷がすごく良いわけですが)
とりあえず、ピアノと弦楽器、シンセサイザー等電子楽器系と弦楽器の組み合わせってやっぱり相性いいよなと思った次第です。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives