TOPページ / 徒然なるままに

2017/08/25(金)

北海道へ行ってきた

函館山五稜郭タワーから見た五稜郭大沼国定公園
2泊3日、親子3代で北海道へ行ってきました。個人的には10年以上ぶりかな。
前にも行った函館山にも。前に行った時は雷でロープーウェイは営業しておらず。でも雲が晴れてきたのでタクシーで頂上へ、夜景を見る事ができたという感じでした。その為なのかほとんど混雑していなかったのですが今回は普通に晴れていたからなのかかなり混雑。良い撮影ポジションを確保するには長時間待たなければならない様子でした。日本三大夜景の1つ。
他、五稜郭タワーから見た五稜郭(個人的には10年ほど前にも行きましたが)、大沼国定公園(こちらははじめて、小島がぽつぽつあるのが良い感じ)。他、洞爺湖登別温泉とか。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives