TOPページ / 徒然なるままに

2021/05/02(日)

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド


ゴールデンウィークですが、新型コロナの流行もあって遠出するのは微妙。かといって何処へも出かけないのも微妙。
ということで近場、昨年リニューアルオープンしてから行った事がなかった三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行ってきました。
P3、P4駐車場が期間限定で1時間無料との事だったので、特に買う予定の物があるわけではなかったのですが空いているのかなぁと。
結果は・・・駐車場に駐車する車の行列、ゴールデンウィークという事もあってなのか空いてませんでしたー(店舗にとっては良い事なのかもしれませんが)。空いてなかったので少し買い物をして早々に帰る事に。新型コロナの流行がなければもっと混んでいたのかもしれません。また時期をみて来るかも。
新型コロナの影響かなんとなくファッションがシンプルで単色が流行な感じがします。新型コロナの影響だけでなくその意味でも差別化が難しく様々なファッションブランドが苦戦していそう。一方でユニクロに追い風だなぁと思うわけですが、新型コロナが完全に落ち着いたら逆に凝った柄モノが流行ったりするのかなぁと思う今日この頃です。
また、ユニクロPARKは店舗と遊具のある公園の融合でしょうか、子供のいるファミリー層をターゲットとしているのだとするとよく考えた施設だなぁと感心。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives