TOPページ / 徒然なるままに

2022/08/26(金)

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ


志摩スペイン村 パルケエスパーニャへ行ってきました。
関西ではテレビCMを見た(CMの曲と合わせて)記憶があるのですが、関東では見た記憶がないような・・・。 1994年オープンのテーマパークですが、関東では知らない人は知らないのでは。
子供の夏休みの期間中、東京ディズニーリゾートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンは混雑していそうですが、 志摩スペイン村 パルケエスパーニャは比較的空いているかなと。
お盆明けの平日金曜日という事もあってか長時間並ばなければならないアトラクションは無く。 昼間、暑かったので一番長時間並んだのは、氷の城だったような気がしなくもないです。
掲載写真はあえて人があまり写っていないものを選んでいるので、実際はもう少し人はいました。
アトラクションはコースター系の種類が多く充実しているような。
宿泊はオフィシャルホテルのホテル志摩スペイン村を利用。 近くて2DAYパスポートが安価で購入できたり、温泉のひまわりの湯も利用できるので。
翌日2日目、ホテルのプール(規模は小さいものの屋外はもちろん屋内もある)は利用するか迷ったのですが、子供が行きたいとの事で合わせて利用。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives